インド CFOアシスタントスタッフ(求人番号:109S)

2016.09.22

インド CFOアシスタントスタッフ(求人番号:109S)

募集ポジション
CFOアシスタントスタッフ
募集会社
大手電機メーカー
勤務地

グルガーオン

仕事内容
■日本人財務責任者業務アシスタント インド人財務リーダーと一緒にインド全体のファイナンス業務のアシスタントをします。 ■経理業務全般サポート 小口精算、預金管理、売上・入金確認、月次・年次などの決算業務等、一般的な経理業務のサポートをします。 ■本社とのコミュニケーションサポート 日本の本社とインド法人の間でのコミュニケーションにおいて、商習慣上の齟齬がないようにサポートします。 日本の大手企業のインドにおける事業戦略をファイナンスを仕事を通じて間近で経験できます。 当該企業はインドに対して巨額の投資をしており、その成長の一端を担う責任ある業務です。 上記の点から、他のファイナンス経験者、経理業務者と差別化ができ、キャリアとしての価値があがります。
必要条件
経理の経験、または経理の知識がある方。 経理経験がなくても、会社のお金の流れがわかり臨機応変に対応できる方。 コミュニケーションが好きな方。 柔軟性を持って環境に適応できる方。
給与・条件等
VISA取得基準以上(アメリカドル25000$以上)為替状況により変動(250~300万円/年)
備考
応相談

インドについて、お仕事について、
何か気になることがあれば、お気軽にお問合せください!

お問い合わせ

求人企業の皆さまはこちら