インド 海外法人幹部候補(求人番号:122N)

2016.11.30

インド 海外法人幹部候補(求人番号:122N)

募集ポジション
海外法人幹部候補(求人番号:122N)
募集会社
大手メーカー
勤務地

デリー

仕事内容
日本からの発注を受け、インド国内での生産過程の管理全般業務(工場選別、スタッフマネージメント、納期管理、品質管理等) 日本とインド間のコミュニケーションフォロー(日本への出張あり) ビジネスにおける通訳業務。日本語書類の翻訳等。 業務としてはダイナミックさと正確さの両方が求められますが、初めはサポートからスタートしてもらい、1つずつ学んでいってもらいます。長く経験を積んでいき、将来的にはインド国内にとどまらず、アジア全域、その他欧米等でも拠点長として活躍したい方を募集しています。やりがいもあり、色んな国をまたぎながらグローバルに活躍できるチャンスです。インドは企業としても注目しているマーケットでありますので、ここで本気で挑戦したい人にぜひ担当してほしいと切望します。皆さんの挑戦をお待ちしております!
必要条件
ビジネス英語レベル。海外キャリアを構築したい、何かに挑戦したいという強い気持ち。
給与・条件等
インドVISA基準US25,000以上(日本円で約260万円。ルピーで支給。業績によりボーナスあり)
備考
VISAサポートあり。往路飛行機代支給。現地保険加入。一時帰国あり。

インドについて、お仕事について、
何か気になることがあれば、お気軽にお問合せください!

お問い合わせ

求人企業の皆さまはこちら