インド プロダクションマネージャー(求人番号200)

2018.01.30

インド プロダクションマネージャー(求人番号200)

募集ポジション
【本社採用可能性有り】プロダクションマネージャー
募集会社
製造業
勤務地

マネサール

仕事内容
マネサール工場の車体の製造ラインにて、プロダクションマネージメント業務全般を担っていただきます。 技術部門に在籍するインド人社員25名のマネージメントにも携わっていただきます。 日本国内ではやりたくてもできなかった、挑戦できる機会がなかった、そんな方が主体的に新しいことに挑戦できる場です。現在日本人社員は2名在籍しており、一名はHondaの四輪で開発部門に携わっていた方、もう一名はHitachiイギリスで開発部門にいらっしゃった方です。 将来的には、2輪、4輪の開発をに向けての体制を構築していきます。このタイミングで参加することで、急成長中のインドの中で、会社の将来をともに築き、一緒に成長していきましょう。
必要条件
なんらかの製造業に関わったご経験のある方(設計/開発/製造いずれでも可) 当事者意識と主体性を持ってお仕事ができる方 英語力は不問、勉強するモチベーションがあれば問題ありません。
給与・条件等
300万円~500万円 (経験に応じる)
備考
FRRO、VISAの取得費用負担、赴任時航空券支給、一時帰国フライトチケット支給、医療保険あり

インドについて、お仕事について、
何か気になることがあれば、お気軽にお問合せください!

お問い合わせ

求人企業の皆さまはこちら