001 インドで働く社長のブログ スタート!


こんにちは。
Mirasit代表の関野光剛です。

今日からインドで働く社長のブログをスタートさせました。

ここで、簡単に私の自己紹介をさせていただきますと、2012年にリクルートインディアの初の駐在員としてインドに赴任しました。
当時は立ち上げということもあり、大変なことも多かったのですが、そこでインドの魅力や、ビジネスのポテンシャルを強く感じました。
2014年に一旦日本に帰任したのですがまたインドに戻りたいと強く思い、独立・起業してインドにて2016年1月、会社を設立しました。

私の強みは、日印合わせて15年超のキャリアコンサルタント経験を持っていることです。
そして、インドに対する情熱は誰にも負けない自身があります。

まだまだインドに関しては情報も少ないですし、ネガティブなイメージを持たれる方も多くいらっしゃいます。
しかし、私はインドが大好きです。
インドは他にはないポテンシャルと、不思議な魅力・エネルギーが詰まった国です。
このブログを通じて、少しでも本当のインドの姿を皆さんにお伝えしていければと思います。
私だからお伝えできるインド転職の大事な情報も、しっかりと皆さんに届けていきます。

もし、インド転職でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
皆さんの人生の大事な決断を、しっかりとサポートさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

インドについて、お仕事について、
何か気になることがあれば、お気軽にお問合せください!

お問い合わせ

求人企業の皆さまはこちら